先日ご案内していましたが、玉名温泉つかさの湯のロビーにおいて、フラダンサーみやこさんとHula Welina O Nā Pua Mālieの皆さんとの、コラボライブが無事終了しました。

当日の様子を、Hula Welina O Na Pua Malie大牟田クラスのtamamiさんが、たくさんの写真と一緒に詳しく書いてくださっているので、ぜひこちらからも雰囲気を味わっていただけたらうれしいです。

2017.4.15玉名温泉つかさの湯様にて( ´艸`) | Hula Welina O Na Pua Malie

途中、音響トラブルがあったりしたんですが、それに動じずに見事なパフォーマンスを見せてくださったメンバーの皆さん。また、それをトークでサポートするみやこさん。そういった柔軟な対応力で、お客様はとても楽しんでいらっしゃって、我々アンサンブルメンバーもステージ脇から楽しませていただきました。

今回、我々アンサンブルは、トランペット、ホルン、サックス、チューバという編成で、コラボしての演奏が2曲”ココロツタエ”と”スーパースター”を、アンサンブルだけで2曲”すべてをあなたに”と”ティル”の計4曲をお届けしました。

その中から、今回の4人用アレンジのスーパースターの演奏です。

SUPER STAR | オノコロアンサンブル

次のリクエストもいただきましたので、そちらのアンサンブルアレンジもできるだけ早くお披露目できるよう頑張ります。

それではまた!

サクソフォン奏者
あわつゆうた(粟津雄太)