ヒナ・ミヤコさんと、フラ・ヴェリナ・オ・ナー・プア・マーリエ発表会にて。

幼稚園で出会ってから、要所要所でなにかとご縁があるハワイアンダンサーのヒナ・ミヤコさん。

彼女が主催されているハワイアンフラとオリタヒチの教室「フラ・ヴェリナ・オ・ナー・プア・マーリエ」発表会が2020.1.14に開催予定なのだけど、もしよければとゲストとして声をかけていただいた折、せっかくの機会だしなにか共演ができないだろうかと提案をしてみたところ、ぜひやりましょうという話になりまして。

共演した曲は彼女からのリクエストで、フランスのシャンソンとして有名な「愛の讃歌」を、彼女のダンスとサクソフォンソロいうレアな組み合わせでやらせてもらうことに。

本番の映像を送ってもらいましたので貼り付けておきます。よかったら見てみてください。

これからもお互いに刺激を与え合えるような関係でいられるように、いつまでも自分磨きを続けていきます。ミヤコさんこれからもよろしくです。

「ヒナ・ミヤコさんと、フラ・ヴェリナ・オ・ナー・プア・マーリエ発表会にて。」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください