打ち合わせ

来月、友人のフラダンサーみやこさんと共演するかもということで、今日は朝からその打ち合わせでした。

何曲一緒にやるかはまだ決まってないんですが、とりあえず今日は1曲。カーペンターズのスーパースターの打ち合わせでした。

この曲、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、参考までに

今回はこの曲を、歌とサックスとチューバの3人で演奏します。

ただ、こんな組み合わせの楽譜どこも取り扱ってないので、急遽3人用に楽譜をアレンジ。

歌手が歌いやすくて、ダンサーは踊りやすいといいなーと思ってアレンジしていったんですが、安心して歌って踊れたよーとのお言葉!!
褒められたらすーぐ調子にのっちゃうタイプ、、( ´_ゝ`)

ただ、録音して聴きなおしてみたら課題も見つかりましたので、そこはしっかり修正しなければ!また本番迫ったらご案内します。

それでは!

サクソフォン奏者
あわつゆうた(粟津雄太)

「打ち合わせ」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください