ルパン三世のテーマ | サックス3本で演奏してみた

youtubeで動画編集のHowToものを見漁っている影響で、今回は動画で遊びすぎてしまいました💦

ルパン三世のテーマ

この曲はとっても有名な曲なのでどこかしらで聴いたことがあると思います。同アニメタイトルの主題歌として、ジャズピアニストで作編曲家の大野雄二さんが作曲された曲です。

この曲を、今回はアルトサックス2本とテナーサックス1本で演奏してみました。

今回使用した楽譜

created by Rinker
¥3,900 (2024/03/29 20:56:29時点 Amazon調べ-詳細)

1人で演奏するのも楽しいですけど、やっぱりだれかと一緒に演奏するほうが僕は好きだし楽しいです!

新型コロナの影響でライブやコンサートは難しい状況ですが、ひとりでもスマホだけで多重録音して遊ぶってこともできるので、ぜひこの状況に腐らずにいろんな楽しみを見つけていけたらなと思ってます!

それでは!

「ルパン三世のテーマ | サックス3本で演奏してみた」へのコメント

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください